2009年07月01日

皆さん、温かいメッセージありがとうございます

昨日から父は、血圧120/60mHg、脈拍90前後、自発呼吸も13回程度と、正常値に近づいてきています。熱も下がってきているので、早く肺そのものの治療ができるようになるといいなあと思っています。

今は、母の体調が最も心配です。
ICUの面会は一日3回30分ずつ、病院までは車で片道30分。、
面会を2回にしたらと言っても、心配で通い続けています。
私が仕事のスケジュュールを調整して1回でも行けるといいのですが、交通の便が悪いので、それこそ半日がかりになってしまいます。
こういうときにガイドヘルパー制度で、ヘルパーさんの運転を認めてくれるといいのにと思います。

このブログを読んで下さっている皆さんにお願いがあります。
昨夜は「○○さんから聞いたけど・・・・・」という電話やメールを私や妹の携帯にたくさん頂きました。
いつ父の様態が急変するかわからないので、体力温存のため10時半には床につくようにしています。
必ず変化があればこのブログに書きますので、個人的なお見舞いのご連絡はしばらくお控えいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
posted by 平瀬 徹 at 13:01| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
よっしゃ〜…もう一息!!
思いっきり気持ち込めてお祈りするよ。
Posted by Kei at 2009年07月01日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]