2009年05月09日

吉報

11月末から週二回のペースで来院していただいていた患者さんから突然キャンセルの電話が入りました。
一瞬、誤治かとギクリとしましたが「赤ちゃんができました」といううれしい知らせ。
「おめでとうございます」という間もなく電話がプツン!
安産に向けての治療もさせていただこうと思ったのに・・・・・。
posted by 平瀬 徹 at 12:19| Comment(4) | 鍼灸治療
この記事へのコメント
複雑な気持ちですね。
患者さんと治療をする側の気持ち。。。上手くかみ合わないというか、ちょっと寂しい気持ちをお察しします。
平瀬さんは決して営業だけの方ではないです。何でも引き受けます。。。でなく、きちんと考えて治療されていると私は知っていますから。
Posted by さと at 2009年05月09日 13:00
ちょっと複雑な感じですね。同じく察します。
でも、安産の治療ってどんなのかな?私にやってもらったら、どんな効果になるのか???。あっ、失礼致しました。
Posted by 入来院 at 2009年05月10日 08:59
複雑な気持ちはありますが、
電話をいただいたということは
報告してくださったのですから喜んであげればまた、別のことで治療に来院されますよ!
Posted by アマン at 2009年05月10日 16:42
今までは携帯からだったので、スティービーさんの日記を読むことができませんでした。
でもPCを買ったのでこれからはコメントができます★

私も妊婦のとき、針灸院にいって治療しましたが、本当に気持ちよかったです!!今は痛みがないけれど、また妊娠したらぶり返すかもしれません。。

そのときはまたお世話になろうかなぁと思っています!!

その患者さまが無事に出産されるといいですね。
Posted by ブーやん at 2009年05月11日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]