2014年07月31日

2014年07月30日のつぶやき






posted by 平瀬 徹 at 00:01| Comment(2) | TWITTER
この記事へのコメント
ドバイ経由でブラジル、そしてアルゼンチンですか。
地球を半周した計算になりますが、
以前みやねやという番組でみやねがサッカーのワールドカップを見にやはりドバイ経由で、その後なぜか欧州に行き、そこで飛行機が欠航になり、仕方なくパリからブラジルに行ってましたが、
偉いつかれた都ほざいていましたが、
ほんまに南米に行くのは大変なんだなあとTvを見ていてよう分かりましたが、
平瀬さんはトラブルもなく無事に着いて良かったですね。失礼しました。
Posted by 魔王 at 2014年07月31日 02:41
魔王さん、コメントありがとうございます。

日本からは、アムステルダム経由が飛行時間が短いそうです。
しかし、乗り継ぎ時間を考えると、今回私たちはドバイ経由が最良でした。























ドバイでの障害者のアテンドは車イスに乗せられることが必須のようで、トイレに行くとき以外は立つことを許されず、28時肝くらい座りっぱなしだったことになります。
往路は、免税店を見に行きたいと言ったら車イスから解放してくれて、飛行機に乗るときも手引きしてくれましたが・・・・・
Posted by 平瀬 徹 at 2014年08月05日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]